うみさまより。

考えたこととか、感じたこととかを残したい。 技術ブログ:http://qiita.com/umisama

僕の平成25年度

もうすぐ25年度が始まります。 僕にとっては社会人二年目に突入する年です。一年目はイマイチぱっとしなかったので何とかしたい。

情報収集手段

Google Readerが無くなりました。これは困りました。
とはいえ、僕はもとからFeedlyを(Google Reader経由で)使っていたので特に大きな影響は無いです。
今後、オフィスの移転によって通勤時間が長くなるのでスマートフォンで読めるように方法を検討します。Feedlyのスマホアプリはあまり好みではありません。

最近は産経新聞のスマートフォン版に課金しています。
以前はPC版に課金していましたが、PCの前に座って新聞を読むのは疲れますね。布団の中でまどろみながら読むのが楽で良いです。

生活リズム

2時に寝て8時起きるリズムが良いです。
なるべく早く帰っていて適当に活動する時間を作りたいですね。

このブログのステイタス

プログラミング以外の話題を書きます。
プログラミングはQiitaをやろうかなと思っています。

さっき

githubの課金をやめようと思ったら失敗してgithubを退会してしまいました。(ぼーっとしてた)
困ったのでbitbucketあたりに完全移行しようかなとか思ったりしましたが、考え中です。