うみさまより。

考えたこととか、感じたこととかを残したい。 技術ブログ:http://qiita.com/umisama

僕が好んでいる傾向

最近、僕が特に好んでいる人ってどういうタイプの人なのかなっていうのを考えていた。

ウソが付けない人

ポクポクと考えて、多分それは「ウソがつけない人」じゃないかなと思った。

うん、頭に思い浮かぶ人はだいたいウソが下手だ。
特に彼女さまに至っては、些細なウソでも一週間は気に病みそうな変人だ。あれは若干どうにかしたほうが良い。

ところで、僕はウソが苦手(ついてもすぐにバレる)だとおもう。
カンタンに言えば同族を好いているんじゃないだろうか。

それにしても

「仕事が出来る」と評される人とは、得てしてウソが巧い。
うーん。