うみさまより。

考えたこととか、感じたこととかを残したい。 技術ブログ:http://qiita.com/umisama

"私立・プログラミングキャンプ 2013"を主催させていただきます!

うみさまです!
今日は「私立・プログラミングキャンプ協議会」の方から来ました。

私立・プログラミングキャンプとは

「セキュリティ&プログラミングキャンプ」が、「セキュリティキャンプ」になった去年からやっている野良イベントです。
主に「あれっ、プログラミングキャンプって開いてるなら俺がやればいいんじゃね?」って感じで初めました。

内容としては、ハッキングをし続けるだけのカンタンなイベントです。
昨年実績としては、主にエナジードリンク由来のカラ元気をベースとし、コード書いてるのか書いてないのかわからない状態に追い込まれつつ、ギークな会話をする会でした。

キャンパーの同窓会という立場はもちろん、そこから新しい出会いを創る場となることを目的としています。

さーて、今年のシプキャンは?

今年のシプキャンも、昨年に引き続き東京・関西の二箇所で開催いたします。

私立〜協議会は僕が勝手に名乗っているだけですが、「セキュリティ・キャンプ実施協議会」さまは"公立キャンプ"の主催団体です。
昨年に引き続き、今年も協賛いただいております。
# 本当にありがとうございます!

よろしくおねがいします

そういうわけで、よろしくおねがいします!