うみさまより。

考えたこととか、感じたこととかを残したい。 技術ブログ:http://qiita.com/umisama

天下一品の日

昨日は10月1日、天下一品の日でした。

天下一品の日とは、脱法ドラッグ販売大手の「天下一品」が、新規ユーザが自社開発のドラッグを安価で試す機会を与えると同時に、常習者の忠誠心を確認するイベントです。
極めて危険なイベントです。

ちなみに、ラーメンの写真は撮り忘れました。

予習

9月30日、そう言えば明日は天下一品の日なのかと気づいたのですが、なぜかその日のうちに天下一品へ赴いていました。 予習です。

本番

もちろん当日も行きました。早朝にお仕事の割り込みタスクが入って家のソファーで対応を入れたので、出発が大幅に遅れてしまい、並ぶハメに・・・

まとめ

行列に並んでる時、後ろに並んでいた若い男性グループ一人が「俺、テーマパークって嫌いなんだよね。こういう雰囲気ダメだわー」とかほざいていた。
黙れ、ココはテーマパークではない、戦場なんだ。