うみさまより。

考えたこととか、感じたこととかを残したい。 技術ブログ:http://qiita.com/umisama

ねこあつめ、その後

先日、「ねこあつめ」というアプリがすばらしいというお話を書きましたが、その後もネコの世界から脱出できておりません。

ねこあつめについて

現在もねこあつめは継続しています。だいたい集まってきたのですが、まだ"レアネコ"の一部がやってきていないので、今後も取り組んでいきたい所存。
 
前回ブログにしたときは課金周りにバグがあってリアルマネー投入ができなかったのですが、最近修正されました。そういうわけでめでたく課金に成功しましたので、"金のにぼし"で豊富なオモチャを購入できております。
 
ビストロさんもやってきました。

ネコカフェ

前回のブログから皆勤賞状態でございまして、毎週末ちゃんと行っています。ついに秋葉原ネコカフェ「JaLala」の会員になりました。アンちゃんファンの125番です。
各位よろしくお願いいたします。

今後

猫が飼えるおうちに引っ越したいけれど、命をお預かりするということはなかなか難しいことと思うので、うーんなかなか考え中という感じです。 

感想

初めてAndroidアプリから投稿してみたけど、「見たままモード」でしか編集できなくて最悪。