うみさまより。

考えたこととか、感じたこととか、性行為への情熱を残したい。 技術ブログ:http://qiita.com/umisama

肉の万世で"電車でGo!"

先月、ひとつもブログ書いていないという驚愕の事実に気づいた。完璧に忘れていた。

肉の万世で、"電車でGo!"

秋葉原肉の万世、いわゆる"万世ビル"の向かい側に直売店と銘打つ立食喫茶がある。で、ナゼかここには「電車でGo! 3 通勤編」が設置されている。

とはいえ写真で分かるように筐体ではなくて、PS2+専コンtype2という組み合わせ。なんと驚くべきことに無料でプレイできる。凄い。
僕はこの世のゲームの中でも電Go!がとても好きなので、アイスコーヒー(100円)を買って新宿−秋葉原(総武線)をプレイしてみた。専コンが歴戦の疲れでちょっとおかしいけど(5ノッチが2ノッチに飛んだりする)、なんと言っても電Go!は最高である、

この直売店は中央線の高架下に存在していて、総武線だとギリギリ、通過できない。
電Go!3にも中央線快速運転があったはずだけど、あれは隠し路線だった気がするんだよね。もう出し方を忘れてしまったし、ネットで検索しても見当たらなかった。

オマケ情報

アキバだと、ヒロセエンターテイメントヤードにも電Go!(初代)の筐体があります。

まとめ

電車でGo!の新作が出たらPS4だって俺は買う。