うみさまより。

考えたこととか、感じたこととか、性行為への情熱を残したい。 技術ブログ:http://qiita.com/umisama

嗚呼ぼくのシルバーウイーク(歯の物語)

ぼくのシルバーウイークをまとめます。

9月19日(土) 1日目

朝がた、歯磨きをしていたら歯が痛いという事実に気づいた。気づいた時は「あれっ?痛いかな?痛くないかな?」って感じくらいで、気のせいだったら歯石でも取ってもらうつもりで気軽に歯医者を予約した。
ところが夜になると寝れないくらい痛みだしたので、間違いなく虫歯だということが分かった。

9月20日(日) 2日目

歯医者で診てもらったところ、大昔に治療した銀歯の下が腐っているとのこと。神経を抜く必要があるらしい。
ひとまず銀歯を取ってもらってから神経を殺したりする薬を入れて、簡単な詰め物で閉じられた。ここで先生曰く「今日から歯医者は連休なので、この詰め物が取れたら大変に面倒くさい。気をつけて」とのことだが、見るからに弱っちくて簡単に取れそうだ。人生は辛い。

しかも、「この薬は非常に強いので、人によっては痛くなることがある」らしかったが、ヒジョーに痛くなってロキソニン倍プッシュで凌いだ。

9月21日(月) 3日目

このシルバーウイークが歯痛に支配されていることに気づいて、人生に絶望する。
とにかく痛いため、シルバーウイークほとんど動けていない。ほとんど固形物も取れていないし、やりたかった作業もできていない。
オレにとって連休とは何なのか、哲学的な検討を始めた。

特に固形物を食べていないのはQoLに直結するため、試しに柔らかいものを食べてみることにした。シーチキンに白羽の矢を立てて醤油と七味で食べたが、やはり異常に美味かった。

9月22日(火) 4日目

最近の食生活をインターネットに公開した。 ウィダーINエナジーとかこの安物エナジーゼリーは180kcalしか入っていないのが不服。ぜめて400kcalくらいにパワーアップさせて欲しい。お腹がいっぱいと言うかたぷんたぷんになる。
夕ごはんにコロッケを食べた。@アキバB-1グランプリ食堂 シルバーウイーク始まって依頼の豊かな食事で、人生でもっともコロッケを旨く感じたかもしれないとおもった。

9月23日(水) 5日目

このブログを書いている。
昨日の夕方くらいからおとなしく座っていたらそんなに痛くないので、今日は作業ができそう。

まとめ

体調はいつ崩れるかわからないので、やりたいことは後回しにせずに今やろう。
なんとかエロい一言で締めたかったけど思いつかなかったのでここまで。